ページ

2009/12/13

roots music

自分が本当に音楽好きだなって思ったのは、高校位からだったような。

結構遅いよね。。。


ってことで、そん時めっちゃ聴いてたのを。


BACK DROP BOMB - Black Sky Above


ビーコーズ!!


Turn On The Right / BACK DROP BOMB


昔好きだった音楽は今も変わらず好きだね!
BDBは今でもテンション上げて掃除する時とかに聴きます笑





そういやグラップタイガーがいい事言って、さらにカッコエエ曲まで載せてたんで対抗。

俺はあの辺だとやっぱG. Loveが好きだねえ。

G. Love & Special Sauce - Kiss and Tell



G. Love "Still Hangin Around"




0 件のコメント:

コメントを投稿